省エネ diary

省エネにまつわる日常のジレンマ

省エネのジレンマ ハーフタイムデー

6月30日はハーフタイムデー


一年間の折り返しとなる日という事で定められたそうです。


いやー、今年もあっという間に半年終わりましたねー。

2月、3月くらいの時はまだまだ今年は長いなーと思うのですが、そっからが早いんですよね。

あっという間に半年が経ち、さらに後半6か月は気づいたら12月!というのが毎年繰り返され焦ります。


上半期は省エネ何やってきたかなー、と振り返ると、これをやったぞ!と胸を張って言えるような事が思いつきません。


今から暑い夏が開始なので、そこでの省エネが非常に大事です。


しっかりプランしてらやらねば。


あージレンマジレンマ。