省エネ diary

省エネにまつわる日常のジレンマ

省エネのジレンマ 熱中症

一気に暑くなってきました。

まだ5月末なのに6月下旬とか7月上旬の気温と言う事で、この先の夏の気温が思いやられます。


そしていつもの夏と違うのは、なんといってもマスクです。

これはちょっとやばい。。。


汗も溜まるし不衛生な感じがします。

不織布マスクは夏には向かないですかね。

ユニクロがマスクを販売するというニュースがありました。これは楽しみ。

私は仕事がら暑い環境下に居ることが多いので、とにかく熱中症対策は万全にしないと。


そして夏は自分自身が出来るだけ省エネでいようかな。

コロナもあるし、どこに行く事も辞めて、家と仕事場だけで過ごそう。


しかしそれはきっとつまらないだろうな。


あージレンマジレンマ。