省エネ diary

省エネにまつわる日常のジレンマ

省エネのジレンマ 散髪

covid19がなかなか収まらない中、人生で初めて自分で髪を切ってみました。

ハサミを100均で購入、バリカンをネットで購入し、いざ出陣。


、、、やってしまいました。左側頭部をバリカンで剃りすぎて、部分的に毛が無くなったしまいました。


いやーこりゃやばい、ということで周りも短くして修正を試みましたが、やればやるほどガチャガチャに、、、。


暫くは帽子が手離せません!!


今のstay home時期においては私見たいな人が結構居るんじゃないですかね。


床屋に行くまでのガソリン代や散髪費用はカット出来ましたが、自分の髪は上手くカット出来ず。


あージレンマジレンマ。